人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿央の 蓮の花  ♪\(^○^... 六月の活動メモ  ♪\(^○^... >>
白糸の滝   (*^ ・^)ノ⌒☆
  ※ 7月 4日  ※     

朝9時頃 ”白糸の滝に行きますけど 一緒に行きませんか?” と突然 云われました。
いつもそうなんです・・いつも突然なんです。  私とは正反対です。

”まだ掃除してないし・・顔も洗って無いし・・・”で 
今までは ”即 行けませ~ん” っと断っていましたが

今は 心に少しばかりゆとりが 出来たのかな~??  
”チョット待って”・・・と付いて行きました。

9時10分出発 往復2時間 撮影時間30分  11時40分 帰宅。
とっても好い所でした、 今度はお友達とゆっくり行こう・・・・


白糸の滝   (*^ ・^)ノ⌒☆_e0182222_1120355.jpg


白糸の滝   (*^ ・^)ノ⌒☆_e0182222_11205420.jpg白糸の滝   (*^ ・^)ノ⌒☆_e0182222_11213461.jpg


白糸の滝   (*^ ・^)ノ⌒☆_e0182222_11281991.gif
 


  今年のきゅうりは 大きめです。
白糸の滝   (*^ ・^)ノ⌒☆_e0182222_11325121.jpg


    長さ40cm以上もあり イボイボは痛いほど尖っていて  歯ごたえの有る 品種です。
by junn67f | 2014-07-06 11:24 | デジカメ
<< 鹿央の 蓮の花  ♪\(^○^... 六月の活動メモ  ♪\(^○^... >>