人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静かな立田山   (*^ ・^... 熊本地震 >>
誕生日 ♪\(^○^)/♪ ♪
  ””74歳に成りました””

70歳迄元気に生きたい・・・が目標でしたので 4年も おまけ の日々を送りました。
先日の熊本地震に会い 今日の日は少し考えました。
余りにも身近に受けた災害 もっとしっかり生きて行かなくては・・・

ここ数年 後ろ向きな気持ちでしたが もう少し前向きに生きて見よう~~っと


誕生日 ♪\(^○^)/♪ ♪_e0182222_20162853.gif


19日から 立田山の散歩を始めました。この日だけは水汲みに来てる人に会っただけで
おまつり広場は ジュンと貸切です、 思いっきり遊ばせました。

久し振りに四葉のクローバ を探して見ると なんと・なんと 見つかったのです。
立田山散策に参加し始めて7年位に成りますが 1度も自力では見つけ られなかったのに
どう?したのでしょう~? つぎつぎと5こも 見つけ とても嬉しかった・・・


    何か良い事ありそうな???

               これは 5 葉です。
誕生日 ♪\(^○^)/♪ ♪_e0182222_2053361.jpg

それからは 毎回探すと 必ず見つかります、でも取るのは止めました・見るだけ


誕生日 ♪\(^○^)/♪ ♪_e0182222_20591969.gif

by junn67f | 2016-04-29 20:44 | 日記
<< 静かな立田山   (*^ ・^... 熊本地震 >>