人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立田山  ♪\(^○^)/♪ ♪ アサギマダラ 蝶  ♪\(^○... >>
十月も 終わります.(^-^)ニコ
    ※  やっと十月も終わりました。  ※

長かった様な 短かった様な 1ヶ月でした。
何回かやった事の有る”メニエール病”になり 大変でした。
今までは注射1本で良くなっていたのに 今回は薬が合わ無くて 長引いてしまいした。

”やっと完治したかな?・90%かな?” っと思える様になり  (^-^)ニコ  です。

20日間以上も 家に籠もりました。
こんなに ゆっくり のぉ~びり 穏やかに過ごしたのは 初めての事でした。

そして あらためて思いました  ” 私は 家に居るのが いっちばん 好き !!”  と・・・

      今日のお客さまです。


いらっしゃい・・・
十月も 終わります.(^-^)ニコ _e0182222_15263748.jpg

水浴びの始まりです。
十月も 終わります.(^-^)ニコ _e0182222_15265563.jpg

頑張っています・・・
十月も 終わります.(^-^)ニコ _e0182222_1527866.jpg

もう 良いですか? 落ち着きました。
十月も 終わります.(^-^)ニコ _e0182222_15272041.jpg


           かわいいね ♪\(^○^)/ ♪ ♪ ~~ ・・・


十月も 終わります.(^-^)ニコ _e0182222_1536360.gif

by junn67f | 2017-10-31 15:31 | 野鳥
<< 立田山  ♪\(^○^)/♪ ♪ アサギマダラ 蝶  ♪\(^○... >>